FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧】ニアではじまりニアで終わる(泣)

こんばんは、馬連托生の臥龍です。

昨日は、重賞考察も”うまたく”予想もアップしないで、申し訳ございません。

中京記念のショックとちょっと自分の予想にがっかりして、更新しませんでした。

最近はハズレているので仕方がありませんが、ランキングも拍手も下がっていて、あまり期待もされていないと思い、更新を行わなかったのもあります。

予想を公開するというのは、いつも以上に当てなきゃならんというプレッシャーを抱え、最近、考えやインスピレーションが湧かなくなってきているのも事実です。

少し、更新頻度は下がっても気楽に予想を公開するスタイルに、しばらくさせてください。

中京記念のショックといえば、シャドウゲイトを軸に据えていただけにガッカリ度が、かなり高かったです。

意思決定が出せなくて、1点勝負で望むとは。。。

中京記念

上記は、臥龍の予想印です。JRA-VAN NEXTの出馬表をアップしました。(※まぁ、後から幾らでも改ざんできる画面で、申し訳ありません。)赤が本命、濃い青が対抗、黄色が単穴、水色がヒモです。

そうです。タスカータソルテに単穴を付けていたんです。。。ただ、買い目をいろいろ悩んで、結局、荒れそうなので拡げて買い目を多くしてハズレたときの痛みを避けたくて、内枠からの買い目、しかも1点買いをしました。もちろん、データからの自信度C(コンピの略です)の買い目も合わせて購入。

結果は、ご存知のとおりです。。。もちろんホッコーはヒモに入れていませんが、昔の臥龍は、よく3連複2軸の総流しという技を荒れそうなレースで悩むとやっていました(※本命と穴の2軸です)。この日は、3連複で50万オーバー(泣)。悔しくて、悔しくて、しばらく放心状態でした。

そして、傷心な気持ちの中山牝馬S。本日は、中京記念ショックで重賞以外は、予想をまったくしていませんでした。買い目が決まらないまま、カミさんと午後2時すぎに府中競馬場へ。。。軸は決まっていたんですが、ヒモを決めかねていました。

そして、現場につくと”うまたく”システムのサーバに不具合があり、時系列オッズが更新停止(泣)。しかたなくオッズの動きは追わず、コンピの下位から選択。(※日刊スポーツも買ってなかったし。。。ちなみに、いつも愛用の新聞は、日刊スポーツです。)

軸にしていたウエディングフジコ(8人気)から、三連単で流して撃沈。。。

写真

レース終了後に、カミさんが「ニシノブルームーンは、いつもなら絶対買いそうな馬なのに、なんで買ってないの?しかも三連単だし。いつもなら三連複じゃない?」と言われて、レースが終わって自宅のPCでJRA-VAN NEXTを見るとニシノブルームーンには当然ヒモの印が。。。またヤッタ!そしてニア。。。。(泣)

ニアの循環に突入したかぁ。。。と、昨日に続き、ドンヨリしていました。

JRA-VAN NEXTで、今日の反省と思い、阪神11Rのフィリーズレビューを見ると、払い戻し(11000円)があり(驚き!)、よく見ると、中京記念の反省を受け、軸2頭から3連複総流し(14点)をしていました(笑)



一応、反省が生きていたようでした。

来週は、みなさんのお役にたてるように日々努力していきますので、気長にお付き合いください。

本日は、以上です。



★拍手が励みになるので、押していただけるとうれしいです★

うまたくの記事や関心あるページについて、拍手の数が多ければ関心をいただいていると判断し、そのジャンルについては、さらに詳細や特典をつけていこうと思っています。

※たとえば、うまたくによる買い目の公開などなど。

これからも、応援よろしくお願いします。

FC2ランキングへ
FC2 Blog Ranking


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuvski

Author:kuvski
競馬に勝つ方法を日々研究しています。
年間回収率を無理なく実現していく方法を考察していきましょう。
お小遣いをアップする方法を提供して、
サラリーマンのお父さんを元気にしていきたいです。

競馬場の天気予報
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
※携帯電話からもご覧いただけます
QR
Twitter
 
馬情報検索
リンク

馬ナビへ
JRANKブログランキングへ
くつろぐへ
ハイブリッド新聞
  • 管理画面
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。