FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬連托生システム(仮称:うまたく)について

こんばんは馬連托生の臥龍です。

本日は、馬連托生システムについて、すこし触れたいと思います。

【↓1日1回クリックのご協力お願いします。】
FC2ランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ


馬連托生システムのプロジェクトは、私、臥龍とデータ班(いずれ登場すると思います)のK(仮称)氏で運営しています。

私自身は予想を愉しみ、かつ、競馬で勝つ方法を日々探求してまいりました。

今回の馬連托生システムに関しても、全レースの予想に費やす時間がなかなか取れないけど、軍資金を少しでも確保できないかと、機械的に軸馬を算出し、オッズに照らし合わせて、買い目を構成する過程で考案したものです。

後半のレース(500万以上)で驚異的な的中率と馬連での回収率が良かったので、日々エクセルに数値をまとめていたところ、K氏に相談し簡単に算出できるよう開発していただきました。

そうすると過去のレース結果や、日刊コンピなどの他の要素を検証し組み合わせることにより、簡単に的中率かつ回収率を増加することができることがわかりました。

もちろん日々いろいろと問題点や課題について、また買い方の研究を行っています。

また、馬連托生システムの買い目を機械的に買うだけでなく、予想のツールに使用することにより、3連単などの高配当を当てることも可能となるでしょう。

実際に、去年の菊花賞では16点で3連単を仕留めることができました。

70th菊花賞

20091025_kyoto11R.jpg

馬連托生システムを利用いただき、サラリーマンのお父さん(私もです)が、月のお小遣いを少しでも増やせるシステムを提供したいと思っています。

もうまもなくでサイトをオープンできそうですので、今しばらくお待ちください。

【↓1日1回クリックのご協力お願いします。】
FC2ランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuvski

Author:kuvski
競馬に勝つ方法を日々研究しています。
年間回収率を無理なく実現していく方法を考察していきましょう。
お小遣いをアップする方法を提供して、
サラリーマンのお父さんを元気にしていきたいです。

競馬場の天気予報
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
※携帯電話からもご覧いただけます
QR
Twitter
 
馬情報検索
リンク

馬ナビへ
JRANKブログランキングへ
くつろぐへ
ハイブリッド新聞
  • 管理画面
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。