FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【考察】アーリントンカップ その1

いつも、ありがとうございます。馬連托生の臥龍です。

早速、みなさんに、たくさんのブログ拍手をいただいて感動しています。

今週は、おそらく土曜日になるでしょうが、うまたくから、レースを厳選して買い目をお届けしたいと思います。
※日曜は家族サービスのため、張り付いていられそうもないので。。。

ただ、提供するにあたり、朝一オッズでの判断かつ機械的な買い目であるため、提供した買い目にみなさまのセンスを付け加えて馬券にしてくださいね。
※自己責任でご利用ください。的中を保証するものではありません。

なるべく、波乱含みのレースをピックアップするつもりですので、的中率はその分下がるかと思いますが、ご了承願います。

それでは、今週の重賞 G3 アーリントンカップについて、考察してみましょう。

とりあえず過去10年の傾向から(※あんまり臥龍自身は気にしていないんですがお約束で。。)

・キャリア3戦以上
・逃げ・先行馬
・1600m以上のレース経験
・東京芝1400mのOP特別連対
・ダート勝ち経験のある馬
・ローテションとしては、朝日杯FS が最有力、つづいて連対が条件ですが、シンザン記念・きさらぎ賞・クロッカスS
・ダート1400勝ち馬にも警戒

以上といったところでしょうか。

今回の出走メンバを見る限り、混戦模様という印象です。唯一、条件的に当てはまるのはペガサスヒルズぐらいですかね。

コース的には、内枠有利・先行-差し有利・上がり3ハロン注意しておくべきでしょう。

なかなか、今年も高配当が期待できそうで、臥龍としては燃えてます(笑)

しかし!非常に悩むことも悩みます。うまたくで、過去レースを調べたところ、ある程度の傾向が見えたつもりなので、今回は、うまたくの買い目通りで勝負するかもしれません。。。

ただ、臥龍の第一インスピレーションでは、以下の馬が穴特注馬ではないかと思われるので、取り上げておきましょう。

騎手が手戻りするのも好感が持てます。おそらく人気もそんなには付かないのも、この騎手なら、ますます狙いたくなります。

その馬とは(※いつもありがとうございます)
★注目馬★は、ランキングに馬名があります↓
人気ブログランキングへ

そして、このコンビは買わないとヤバイでしょ!
★注目馬★は、ランキングに馬名があります↓
FC2ランキングへ

さぁ!もうすぐ週末です!天気悪そうですが。。。あんまりぶっこまず少額で穴目を狙っていきましょう!

本日は、以上です。



★1日1回の応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ競馬予想のウマニティへブログセンター!へブログの殿堂へ





★いつも、ありがとうございます!拍手も励みになるので、押していただけるとうれしいです★

うまたくの記事や関心あるページについて、拍手の数が多ければ関心をいただいていると判断し、そのジャンルについては、さらに詳細や特典をつけていこうと思っています。

※たとえば、うまたくによる買い目の公開などなど。

これからも、応援よろしくお願いします。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuvski

Author:kuvski
競馬に勝つ方法を日々研究しています。
年間回収率を無理なく実現していく方法を考察していきましょう。
お小遣いをアップする方法を提供して、
サラリーマンのお父さんを元気にしていきたいです。

競馬場の天気予報
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
※携帯電話からもご覧いただけます
QR
Twitter
 
馬情報検索
リンク

馬ナビへ
JRANKブログランキングへ
くつろぐへ
ハイブリッド新聞
  • 管理画面
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。