FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧】馬連托生なのに三連復が絶好調!? 

こんばんは、馬連托生の臥龍です。

みなさん、今週の競馬はいかがでしたか?

臥龍は、家庭の事情で土曜の夜に急用が入り、本日の重賞見解を更新できずに、みなさんには申し訳ないことをいたしました。

また、本日は昨日に続き、家庭の事情により、競馬参加も叶いませんでした。

さて、重賞回顧をさせていただきます。

はじめに、共同通信杯ですが、予期していたようにアリゼオは勝ちきることができませんでしたね。

前日のオッズ傾向から、堅く収まると判断し、3頭に狙いを絞り直していました。

◎ダノンシャンティ
◯ハンソデバンド
△アリゼオ

ただ、この3頭で三連復でも5倍見当だったので、リスクの方が高いと判断し、勝つならダノンシャンティとし、ダノンシャンティ頭で◯△、そして穴として1枠のカワキタコマンドへ流しました(前日投票です)。

先ほど、結果をみましたが、非常に惜しい。。。しかし、買い目をハンソデ頭を加えるのは厳しいレースでした。

カワキタコマンドも13人気が7着の健闘ぶりは良かったですが、まだまだ力およばずでしたね。

非常に、馬券的には買いづらいレースであったことは確かです。

続いて、シルクロードSの回顧です。

これは、まったく以てお話にならなくて、申し訳ありませんでした。

穴馬に推奨したシンボリグラン(思った以上に人気でした)が複勝圏内に入着したのが、せめてもの救いでしたが臥龍は何も購入していません。。

ただ、以下にお知らせしますが、馬連托生システムで低リスクに三連復の買い目を検証しており、そのロジックに従って購入すれば16点で三連復9680円は的中していました。。。(すごく反省してます)

ただ、この購入方法は最低でも馬体重発表のオッズ、理想は10分前のオッズを利用するので、現実的に本日の臥龍には購入することは不可能でした。

それでは、回顧その3小倉大賞典ですが、正直なところ、かなり凹まされるレースでした。土曜日は呪いにあってるのかと思うほどでした。東京1Rから(笑)。

三浦皇成は、一体というのもありますが、赤木騎手からの乗り替りから始まり、ドリームサンデーの放馬、(なんで競争中止にしないの?あれは、馬券買ったファンに対して失礼だと思います)100%の力を出せる状況にない馬を出走させるのは止めて欲しいものです。

まぁ、急遽、前日に軸に添えたリトルアマポーラが、まったく圏外だったので、臥龍の予想としては崩壊でしたが。。。穴に推奨したマヤノライジン(13人気)が降着の恩恵とはいえ、複勝圏内に入着したのは、せめてもの救いでしたね。

臥龍のインスピレーション予想の方が勝率がよさそうですね。。。しかし、後味の悪いレースでした。

なんか、先週からイイトコロのない、臥龍のようですが、重賞は、あくまでも予想力向上の場なので、ご勘弁ください。AJCCのように、ドンズバり10万馬券クラスなら、年数回は的中させますので、今後もお付き合い願います。

それでは、先ほどすこしお話した馬連托生システムで三連複投資術を毎週検証しており、土曜日に東京を対象に、実際に馬券を購入し、検証してみました。

以下が結果です。

対象は500万クラス以上の根幹距離。

2月6日の対象レースは以下のとおりでした。

6R  芝2400
7R  ダ1600
9R  芝1400(※1400は施工回数が多いため例外的に対象レース)
11R 芝2000
12R 芝1400(※1400は施工回数が多いため例外的に対象レース)

※8Rは障害のため除外、10Rはダ2100の非根幹距離のため除外

上記のうち、9Rはオッズ的に堅く収まる可能性が高いため、ガミると判断し購入を見送り。(※実際、三連複は 1420円でした。)

購入点数は、16点から多くても20点。

購入したレースは、6、7、11、12Rの4レースです。

結果は、全レース的中!!

以下に証跡を添付します。






今回は4レースすべて16点でしたので、
購入  6400円
払戻 16610円
収支 10210円

的中率 100%
回収率 259%


どうでしょう?お父さんのお小遣いアップ大作戦には、現実的な投資額に見合うアップ率ではないでしょうか?

臥龍は穴党なので、ちょっと不満がありますが、機械的に利益を出しつつ、勝負レースを絞る、何より的中率が高いのが精神的な安心感を与え、冷静な勝負をする精神力を保つことができるのがいいです。

まぁ、土曜日はタマタマ感はありますが、さらに精度を上げるため日々精進して参ります。

今後も馬連托生にご期待ください!!

ランキングが上がると臥龍もがんばらなきゃと励みになるので、一日一回クリックご協力ください!!
FC2ランキングへ

それでは、来週もがんばりましょう!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
応援お願いします!!
人気ブログランキングへ







テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuvski

Author:kuvski
競馬に勝つ方法を日々研究しています。
年間回収率を無理なく実現していく方法を考察していきましょう。
お小遣いをアップする方法を提供して、
サラリーマンのお父さんを元気にしていきたいです。

競馬場の天気予報
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
※携帯電話からもご覧いただけます
QR
Twitter
 
馬情報検索
リンク

馬ナビへ
JRANKブログランキングへ
くつろぐへ
ハイブリッド新聞
  • 管理画面
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。