FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根岸ステークス 回顧

こんばんは、馬連托生の臥龍です。

2日続けて、情けない結果で申し訳ありません。

ワイルドワンダーは、スタート良くなかったですね。。。

かつズブさがでてきたとのこと。。。うーん。。。頭痛いですね。

スーニは、川田騎手曰く、強烈に掛かっていたそうですね。。。

根岸ステークスに関して、反省と来年につなげるならば、

上がり馬を買え!ですね。。。ネタ帳に書いておきます。

あと、今後使えるネタとして、勝ったグロリアスノアは矢作厩舎の管理馬、調教が良くなかったので買い目からは消しておきましたが、矢作厩舎は調教評価低くても要警戒ですね。反省します。

来週の共同通信杯は、良馬場開催であれば、結構自信があるのでご期待ください。

本日は、所用のため、競馬にリアルタイムで参加できていなかったのですが、馬連托生システムより算出した買い目で万馬券的中したので、ご報告させていただきます。

中京10R はこべら賞です。前日、1番馬連が堅そうなレースを探した結果(当日、競馬参加できないので、馬体重のチェックができないと思い探しました)、本レースを選びました。

しかし、前日からパルラメンターレのオッズが被っていて、馬単では飛ばしそうで馬連勝負と思いましたが馬連280円で馬体重をチェックできずに大金を投入するのは危険と思い、三連単を買うことにしました。

まぁ、問題は相手探しです。馬連托生システムで1番人気と2番人気の強度を確認し、3着に来そうな馬を探していると、、、いました! ムーンテンダー!

迷わず16と4を1、2着固定と思いましたが、馬体重をチェックできないのと、当日の馬場傾向が微妙なので、チキンな臥龍は三連単ボックス6点を購入。しかも100円しか買わない、チキン度満点。

結果、パルラメンターレが1番人気に応えられず、バーディバーディが1着に!3着のムーンテンダーが11人気の低評価だったため万馬券23680円でした。あー、もっと一杯買っておけばと、チキンな臥龍は思うのでした。






まだ、馬連托生システムによる買い目算出方法は、検証中なため、今回はタマタマですが、馬連で配当が低くても三連単や三連復にシフトする方法を提案できればと思います。

なにより馬連托生システムにより、馬連の強度を算出できたので、軸2頭を固定できるのが、このシステムの魅力といえるでしょう。

乞うご期待!

それでは。

【↓1日1回クリックのご協力お願いします。】
FC2ランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuvski

Author:kuvski
競馬に勝つ方法を日々研究しています。
年間回収率を無理なく実現していく方法を考察していきましょう。
お小遣いをアップする方法を提供して、
サラリーマンのお父さんを元気にしていきたいです。

競馬場の天気予報
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
※携帯電話からもご覧いただけます
QR
Twitter
 
馬情報検索
リンク

馬ナビへ
JRANKブログランキングへ
くつろぐへ
ハイブリッド新聞
  • 管理画面
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。